top of page

Q&A

ヘキサンバスタ-の特徴
 
通常の油洗浄剤のように、油(ヘキサン)で油(ヘキサン)を剥がすのではなく、分解するものです。
主原料は特殊ミネラルであり、「水質汚濁に係る環境基準」をクリア-し安全である。
非界面活性剤。
化学薬品は使用していません。

01

強力な洗浄力のヒミツを教えてください

 

落しにくい油(ヘキサン)汚れを、ミクロ領域での「加熱分解」「塩析剤分解」の併用により強力に分解洗浄します。
.​

02

洗浄後の処理がとても簡単な洗浄剤です!

本剤は泡立ちません。洗浄後の面倒な泡の処理が不要です。
洗浄作業に使用した清掃用具に付着するしつこい油汚れも分解されているので、簡単にきれいに落ちます。
​拭き取りをすれば、排水施設の無いところでも使用できます。
作業時間の短縮や節水につながります。

 
どのような使い方をすれば良いですか?

油の硬化具合にもよりますが、油汚れ部分に沈殿物がないようよく振ったヘキサンバスタ-を
皿等に出し、油汚れ部分にハケで塗布する  1,2分後  布(古タオル等で拭き取る)か水で流す。
 ※スプレ-ノズルに問題があり詰りやすいようなので 申し訳ございません。
 
 
油汚れが激しい場合は、表面が硬化していると思われるので放置時間を長くする、ブラッシングをしてみる、ラップでシップしてみる 等お試しください。
 

03

使えない場所等ありますか?
 
水がしみこんでいくようなもの
白木、木床、家具、たたみ、布 車のシ-ト、イス 坐面  
変質しやすい金属 アルミ 等

04

© 2023 by pure juice. Proudly created with Wix.com

〒731-0102  広島市安佐南区川内1丁目11-18

株式会社 イシバシ

TEL:082-879-1484 FAX:082-879-6253

bottom of page